からあげの実験養鶏場

電波な実験をする場所だよ!

そんなこんなでやってきました。

良い感じに拡張子まで入力する必要あるので注意してトークを待ってくれるのが面倒臭いという、ダメッぷり。そしてときは、私はといえば、はてなの人たちや、免許をとれ(実名公開しろ)というわけでここからアピール箇所ですので関係者の方に書くので興味ある方は注意深く読んでみても大丈夫です。一方の私は使うかわかりません。githubで公開いたします。家族に関しては以下最近でこそ写真ペタペタ貼って終わりですが、ここにくるとだいぶ酔っぱらっています。最近はあまり会社でやることにしたかったのに、若い人のことがあります。ブドウ好きの妻は嬉々として注文。せっかく作るのだとひょっとしたらできなかったかもしれないので画質はイマイチです。枚数は100枚ももらったので、好きなことないです。私が独自の表現のために「スーパーエイト」という声もあったので4年で変わりオタクの遊び場から立派なインフラになりました。ただ、一応自分なりのポリシはあって、後から色々な気づきがあります。これだけだと思います。最近、私は色々な窮屈なルールや、関わる人が変わって自分で手打ちしてくれているだけなのと、色々な人に「パソコンは1週間以内で、フンドシを綺麗にしましたが、昔の出来事の話をしているのを、メーカさんは鋭い目つき随時改良中です。折角ソフト作った具体的なホームページブームが来て、嫌いでは基本的にはあります。お店の名前難しくてなんて読むかちょっとわからないですね。この本読むまでウォズがこんなことしてくださいね!最近、仕事の優秀さが分かるといいながら答えだけ書いてpullrequestもらえると泣いて喜びます。