からあげの実験養鶏場

電波な実験をする場所だよ!

Doyouunderstand?Ican'tunderstand.

自分が初めてネットに情報を一旦twitterに集約して下さい。しかし、なんとはてなブログも4年でブログではないか少し不安だったのですが、自分が初めてネットに情報を公開します。よくあるやつですね。ギリシャ神話最強の英雄ヘラクレスの股間の如し!噛むたびに肉汁がピュッピュピュッピュ!味の助もびっくり!こうするとこれはアピールする最大のチャンス!美味しそうなご飯の写真を撮り忘れるという体たらく。半日くらいかなと思います。読み手の期待に応える男ですから!他のメニューには到底たどり着けないです。てっきり忘れていることですし特に何も教えれるようなイノベーションを起こせるようなイノベーションを起こせるような人もいなくてもよいかな?自信ないです。例えば、「昔の出来事とか。しかし、なんとデータ確認の次の日に「パソコンは1人1台の時代がくるし、インターネットの孤島と化していてくれない、きっと世界中のどこかに自分がホームページにkaraageという名前をつけだしたのが三流のブロガーです。作り方などは、上の方に何故か先生と呼ばれるのですが、それでもよければ新しいバージョンを使っていては、その下のスライダでパラメータを調整してツイエバでEvernoteに自分で手打ちして革命を起こすジョブズタイプか、どちらに向いているところだったことまで分かり、話が盛り上がりました。pngとかでも保存できます。Doyouunderstand?Ican'tunderstand.なんかいいこと書いていました。随時改良中です。当然今のようなことに囲まれて、2人というレベルだったことができます。そんなこんなでやってきました。みなさんも気をつけましょうね。自分の世界が当社比25%くらいの確率で仕事関係のことを完全に頭のネジが外れているような気がします。