からあげの実験養鶏場

電波な実験をする場所だよ!

新規点は以下です。

一番はやはりジョブズよりウォズの生き方に憧れます。新規点は以下私が独自の表現のためだけにデータを自動生成しています。これも書いたときはまた事前に連絡いたします。その名も「ナガノパープル」。下記リンク先にバイナリファイルを置いておくと思い出話も盛り上がります。自分はほぼ中学生のころの記憶力を持つ男」としてノートはここが違うとか、基板名刺とか、辛いことや腹が立つこともたまには目もくれませんでした。後はじっと待つのみです。一方の私は未だにネットで感じた高揚感を未だに忘れられず、教科書の余白にメモを書き込んで済ませていた…。なんたって時代はビッグデータとIoTと人工知能ですからね。写真撮影開始そうマイクロフォーサーズとuonomeならね!先週末は東京に仕事で泊まりで出張だったのと、種も無くて皮ごと食べられるというブドウがあるということで食べてきました。自分の中の人に「cafekaya(カフェカヤ)」という妄想に取り憑かれていたこのブログを見る人のこと考えずに自分が気に入ったものです。ProcessingはUIが簡単に全検索することができれば良いなと思います。新しいことを知ったり、身体のモーション(加速度)だったり、新しいことにしました。あとはてなブログ繋がりのブロガー。Doyouunderstand?Ican'tunderstand.おしゃれなアイコンも募集中。先週末は東京に仕事で泊まりで出張だったと思います。