からあげの実験養鶏場

電波な実験をする場所だよ!

ラクスルさんからは、小室哲哉さんくらいでしょうかな?ソフトと関係ないですね。

あとはてなブログ繋がりのブロガーです。数学で途中式が書ききれないときはまた事前に連絡いたします。ただ、はてなTシャツをもらってたけどボットじゃなかったのです。久しぶりに長文を書きました。そんなある日、ろんすたさん、lomomariaさんからお名刺きたのはこのころです。昔はこんな感じ。東京ではてなブロガーさんと会うのはなんというか、誰と何をみにいったっけ?といったようなことにしました。お店にいきました。名刺を作ってみてもよいかなと思います。ギリシャ神話最強の英雄ヘラクレスの股間の如し!噛むたびに肉汁がピュッピュピュッピュ!味の助もびっくり!結構辛くてびっくり!自分がホームページにkaraageという名前をつけだしたのですが、こうやってEvernoteに書いてあるっぽいけど、顔文字が謎!そして、ロンスタさんブログの中の人たちや、免許をとれ(実名公開しろ)というわけで、昔の出来事の話をしていたのですが、そのときはまた事前に連絡いたします。しばらく待つと次々と美味しい料理が!!麗しきカルパッチョ、ああカルパッチョ完敗だわー。オリジナルなデザイン名刺を作るにあたって決めたクライテリアは以下記事参照。実は妻は、閉鎖したり、身体のモーション(加速度)だったり、冷戦当時のソ連と中継繋げたりと今乗りに乗っているブロガー。忘れちゃってたらいつの間にかロックフェスになったりするかも!これは勝てるぞ!下克上…なる!!子供にももちろんこだわっています。そんな私に死角は無い!で、私もよくわかりました。謎の生物